神奈川県横浜市の新築・大型リフォーム・大規模修繕は林田建設

林田建設

営業時間/9:00~18:00

045-903-9578

新築・リフォーム・大型リフォーム・リノベーションなどの無料相談はこちら
お問合せフォーム
HOME > ブログ > (仮称)森ビル引渡し

(仮称)森ビル引渡し

2023-12-08

こんにちは(^^)/ コグレです。

 

気温も下がり、だんだんと冬の気配が日に日に強くなっているのを感じています。

 

以前からブログで報告させていただいています世田谷区梅が丘のRC4階建ての物件ですが、

11月末で無事にお引渡しすることができました!

 

無事に工事が終わり、建物のお引渡しができたのも

お施主様、設計の先生、業者の方々など多くの方のご協力があってこそだと思っています。

 

当建物の外観は、周囲とは違って打放しの外壁になっているので、建物が明るく見えて、

通行人の方々にもきれいな良い建物ですねと声をかけていただきました。

このような言葉をいただけると、施工管理者冥利に尽きますね!!

 

室内は、窓枠・建具・巾木・住設等のカラーを統一させることで、

とても良い内装に仕上がっています!

 

 

室内階段も踏板をタモの集成材を使うことで、温かみがある階段となっています。

今回の現場は、初めて経験したことが多く、とても自分のためになった現場となりました。

現場を担当する毎に、色々な経験ができるのも、この仕事の楽しいところかもしれません。

 

このブログを見てくださって、少しでも建築に興味をもっていただければ幸いです。

それではまた次回、違う現場でお会いしましょう!

Copyright © HAYASHIDA ARCHITECTS All rights Reserved.