神奈川県横浜市の新築・大型リフォーム・大規模修繕は林田建設

林田建設

営業時間/9:00~18:00

045-903-9578

新築・リフォーム・大型リフォーム・リノベーションなどの無料相談はこちら
お問合せフォーム
HOME > ブログ > 南青山 竣工!

南青山 竣工!

2020-12-26

こんにちは!現場監督の木暮です。

今年もあと残りわずかとなってきました。

 

わたくしは、今年、最後のブログ担当で良い報告が皆様に出来て

うれしいです。

今まで、お伝えしていてきた南青山の物件が遂に完成しました!!

2020年2月に着工し、無事に12月に竣工することが出来て、

ホッとした気持ちと充実感でいっぱいです。

この物件を担当させてもらい、自分自身多くのことを学び、色々な事に今まで以上に

真剣に向き合い、自分自身を見つめ直す事が出来た、本当に思入れの深い物件となりました。

御施主様、設計者様、近隣の皆様、各業者の方々のご協力あってのことだと思います。

 

早速ですが、完成した南青山のご紹介です。

 

この建物は1F,2Fがテナント、3Fが住居となっています。

この写真は、3F住居の一室になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの建物は、表参道駅から徒歩ですぐの場所にあり、街の雰囲気に建物全体が

溶け込んだ仕上がりになりました。

 

今年は、世界中でコロナという大きな試練がありました。

最近では海外でワクチンの接種がスタートしたり、明るいニュースも耳にします。

この勢いで、コロナに打ち勝って、一日でも早くいつもの日常に戻ることを、

切に願います!!

 

来年2021年は、今年の暗い雰囲気を払拭し幸せを倍返し出来るような、

いい年であることを願っています!!

Copyright © HAYASHIDA ARCHITECTS All rights Reserved.